アイビック歯科クリニック

  • TOP
  • アイビック歯科クリニック
アイビック歯科クリニック
アイビック歯科クリニック
アイビック歯科クリニック

ビッグハウス恵庭店2階
買い物帰りに歯医者に寄りませんか?
アイビック歯科クリニック

JR千歳線・恵庭駅・西出口から徒歩18分、車で8分!アクセス良好!アイビック歯科クリニックは歯科、小児歯科、歯科口腔外科を専門に診療しております。お口の気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。当院は平日・土日も19:30まで診療してますのでお仕事帰りの治療も可能です。

診療科目

歯科

虫歯、入れ歯、歯槽膿漏、口臭、お口の気になる事はお気軽にご相談下さい。担当医師が親切丁寧に対応致します!

小児歯科

当院はお子様連れの方も安心して通院できるようにキッズルームをご用意しております。当院は、虫歯になってからの治療ではなく、虫歯にならないよう予防歯科に力を入れています。治療の際は、痛みの少ない治療を心掛けております。

歯科口腔外科

主に、親知らずの抜歯や口腔内のできものの切除などを行います。
親知らず=抜くではありません。当院の医師が親知らずを抜くか判断いたしますので、痛みが出たらお気軽にお問い合わせください。

こんな症状ございませんか?

◎最近、口臭が気になる…
口臭は虫歯や歯周病になっている可能性が…まずは臭いの原因を解決しましょう!

◎親知らずが生えてきている…抜かなきゃだめ?
親知らず=抜くではありません。まずは専門医でしっかり見てもらいましょう。

◎冷たい食べ物が沁みる…虫歯になっている?
まずは虫歯かどうかを歯医者さんで調べましょう。虫歯ではない場合は歯周病や知覚過敏の可能性があります。

気になる症状がございましたら、お気軽にお問合せください。
当日予約可。急患も受付ております。

医院概要

医院名 アイビック歯科クリニック
診療科目 歯科、小児歯科、歯科口腔外科
院長 大鹿 浩由
所在地 〒 061-1413
北海道恵庭市本町210 ビッグハウス2F
電話番号 0123-39-2777
メールアドレス info@sankohkai.or.jp
営業時間 午前10:00~12:30
午後14:00~19:30
定休日 祝日
※土日も診療可能です。
駐車場 有り
歯科医師に関する事項 男性2名 女性1名
日本歯科保存学会
医療従事者及び従業員に関する事項 歯科衛生士2名
健康相談・検診 歯の健康相談、歯の定期検診、歯周病検診、歯周疾患の処置、咬合調整

アクセスマップ

JR千歳線 恵庭駅 車 7分